ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.08.12 01:02|カテゴリ:広島県コメント(0)

ラーメンくまごり@広島市+冨ちゃんラーメン@福岡市城南区


IMG_20120810_143958.jpg




とりあえず韓国ってスポーツ界からは2秒以内に消えて欲しいと思ってまーす。


オリンピック期間中にまさか侵略行為するとはつゆ知らず。


8月6日9日をしんみりしてたのにもかかわらず。


あいつらに常識はないね。







以下関係なしなラーメンのお話。




ラーメンくまごり
ごりラーメン650円
広島市中区大手町3丁目10-2 第2中倉ビル1F <
ここらへん
11:30-1500,17:00-00:00 日曜定休
Facebookページ




くまごり20120810 (2)【くまラーメンは豚骨スープ】
丁寧に下処理した豚骨を20時間かけてじっくりじっくり炊き上げ、
まろやかで臭みのない豚骨スープに仕上げました。
オススメはやっぱり細くてコシのある細麺!

【ごりラーメンは国産鶏がらスープ】
厳選した国産鶏のみを使用し、鶏独特の香りと風味を活かしながら
アッサリなのにコクのある「黄金スープ」に仕上げました。
オススメは玉子を使った昔ながらの玉子麺!




くまごり20120810


面館とどーのこーのらしいですがプースー軽くて接客は面館の250倍良くてムヒヒヒ♪


詳細はググってね。


ちょっち薄いかもしらんけどふんわり軽くてヨカっちゃなかでしょーか。




くまごり20120810 (1)





くまごり20120810 (3)


その前はいつもの冨ちゃんで。


冨ちゃんラーメン20120808 (2)





冨ちゃんラーメン20120808





冨ちゃんラーメン20120808 (1)


休み明けのチャーシューダメすぎwww

でも好きなのアタキ。イッヒヒ♪
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。