ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.07.31 22:19|カテゴリ:福岡市南区コメント(0)

カナデヤ@大橋


IMG_20120731_182021.jpg


ンズハのルギベーのルービーのナーコー(ハンズのベルギービールのコーナー)なう


二重構造のコップ買おうと思ってたのに関係ないのばっかり買っちゃうのはお店の戦略の秀逸さぴーやー






お初なう。


カナデヤ
トンコツ500円
福岡市南区塩原4-10-22  <
ここらへん
11:30-15:00,18:00-23:00(日祝-22:00) 水曜定休



カナデヤ20120731 (4)トンコツとクロトンの二本立てに+200円でご飯からギョーザからついてくるお得丸出しなセットのスバラシラインナップ


さらには替玉に黒い替玉に肉の替玉とかもオモロ


【結論】近所の学生さんは今すぐ行くべきだぜーーーーット!



とか言いながらオッサンは単品ちゃん

カナデヤ20120731


メヌーに書いてあった感じでは『鹿児島産、15時間、臭みナシ、和風だし』らしいです。


実際は臭みあります。イイ意味で。


フワっと、最後の最後のほんの少しのフワっとですよ。いい意味で。


正直ボキが好きなタイープのプースーとはちょいと違うんですが、


ボキの知人も含めてコチラのラーメン好きな人が多いので



【結論】アタキの嗜好のセンスの無さ露呈なうwww




いやはや居心地のヨカお店でこりゃ飲みに来たいですタイ


実際飲みに来たらうるさくて追い出されろーけど



カナデヤ20120731 (1)





カナデヤ20120731 (3)





カナデヤ20120731 (2)


温かい色の照明やったんで実際の見た感じはこんな色でしたかな。ネギ新鮮!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。