ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.11.13 22:44|カテゴリ:未分類コメント(4)

毎日の更新を目指して行進


今年一番のビックニュース。

バカがゴールド

12579544323.jpg

皆様、一週間お疲れ様でした。

12579544268.jpg

糸島半島では牡蠣が盛り上がっているらしので、

明日、焼きまくってきます。

牡蠣は飲み物ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カ●さん、早く元気になってくださいにっこり
関連記事
ごまほーくさん、マジっすか!
ウヘヘ(≧∇≦)
我々元祖人には最高の名誉「夢のガンソでオーバー1000円」
じゃないですか!
楽しみにしてま~す\(○^ω^○)/
[ 2009/11/14 22:55 ] [ 編集 ]
ゴールドの御祝に、元祖の全メニュー奢りますよ♪
[ 2009/11/14 20:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カズさん、処方薬なんかアテにしないで、必殺アルコール消毒でウィルスを撃退してくださいね~♪
[ 2009/11/14 14:37 ] [ 編集 ]
ありがとね~
そういうオイラもゴールドよ(^^)
バカは風邪ひかないっていうけど
ウイルスには勝てなかったわ(笑)
[ 2009/11/14 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。