ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.07.19 22:30|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

入船食堂@住吉


野球大好きカツーンのカメナシ君をリスペクトしてヒゲソリ選んだバカですコニャニャチワ。


IMG_1506.jpg


変態なので迷わず赤ですよっと。




男子バンザイ!って思えるお店へピョーン。


入船食堂
ネギラーメン(中・ちぢれ麺)650円
福岡市博多区住吉4-15-6
12:00-5:00,19:00-23:00 日曜・祝日の夜休み



入船食堂20120719 (5)


大将が透けておられますw

健康診断でオナカ減ってたんでガツンとしたのいただきに入船食堂なう。



最近は酒ばっか飲みに来てたので申し訳ゴザンセン。



ネギラーメン(中盛・ちぢれ麺・その他はすべて普通で)650円
入船食堂20120719



麺のボリュームにクリビツしたのはヒミツのアッコ・ニコ・サンコン。



入船食堂20120719 (2)


ラーショのネギラーメンみたいな感じやけどプースーのボディがストロング金剛なんでいつまってんウマカ。


ほんでアブーラが美味しいっちゃんね。


鶏油って言うらしいけどなんかなしサラっとイケるっちゃんね。


みんな大好きウズラをペロンチョしながら麺をフハフハ汗をダクダク。


入船食堂20120719 (3)


ニンニクを入れたらピラっと刺激が加わって、そーなったら赤くて辛いのも入れたくなったけどそれは欲の張りすぎじゃっちゅーこって次回のお楽しみ。


あたしゃホーレン好きなんで復活キボンヌ、ウヘヘヘ♪
(二人ほど猛反対しそうな顔が浮かんでますなうw)


基本的にお店の人に挨拶とお礼以外はしない人間のクズなアタキですが、そんなアタキでもほんなこつ居心地のヨカお店です。


ダハハハ!


入船食堂20120719 (4)





入船食堂20120719 (1)



レッドブルウォッカ飲もうず。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター