ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.07.11 19:57|カテゴリ:糟屋郡コメント(10)

島系本店@志免町


太くて硬いのも好きですアタキ


島系本店
ラーメン650円
福岡県糟屋郡志免町別府2丁目17-15 <
ここらへん
1100-1600,1800-2100 不定休
ホームページ



島系本店20120710 (5)野間店の開店の楽しみですなぁ。


そんな中プースーを初期の感じに戻してるとかっつー噂を聞いてましてブリヒサシに訪問。


ラーメン普通650円(極太麺・ニンニクあり)
島系本店20120710


プースーの色が白っぽいっちゃー白っぽいかな。


飲んでみたらなんとなくクリーミーで醤油の効き方が優しくなったような。


てかプースー変えよるって聞いたけんつやーに言ってみただけですゴメンナサイw





チョビっとずつ、それはそれはチョビっとずつニンニクをプースー溶かす行為を楽しむ。



麺を啜ろうとするけど太いから上手く啜れなくて空気を吸い込み、


ついでにニンニクの刺激を吸い込み、


そんなこんなで咽る0.002秒前、そこを堪える行為を楽しむ。


その後も歯の隙間にゴリゴリ肉の繊維が挟まりそうで挟まらない緊張感を楽しむ。


やっぱりウマイぜLOVE系本店。


ごちそうさまでしたヒーハー!※このヒーハーはニンニクによるヒーハーです。




島系本店20120710 (1)






島系本店20120710 (2)






島系本店20120710 (3)






島系本店20120710 (4)


次こそは櫻島!ウソ。

関連記事
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/20 22:11 ] [ 編集 ]
此処 美味い⁇
[ 2016/02/19 20:49 ] [ 編集 ]
Re: それアタキ?
マツヲさん、そうです正解ですv-10

今度はゆっくりとエロエロな事を語り合いまっしょうw
[ 2012/12/31 18:46 ] [ 編集 ]
それアタキ?
マツヲ参上
次回は一緒に飲んで一緒に爆睡シヨウゼ~ト!
2314
[ 2012/12/31 16:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
志免人さん、相性ってありますからね。
嫌な思いしたならもう行かないほうがいいですバイ^^
僕は今のところはむしろ良い印象しかないのでこれからもちょいちょい行きまっす~
[ 2012/11/15 20:11 ] [ 編集 ]
パトリ夫さん僕もお店の人にかまってもらいたくないですよ~。
食べてるときとかそっとしておいてほしい。
ちなみに島系でお店の人と話したりはしなかったんですけど、志免店のほうにはなんか食べ終わったあとに皿を上に置かなきゃならない決まりがあるみたいで、それ知らずにそのまま店を出て行こうとしたら、「食べた皿を上に上げていかんや」的な事言われたんです。僕びっくりしてしまって・・・。
多分あの人元ヤンキーかなんかですよ!パトリ夫さん志免店行ったことあります?
[ 2012/11/15 01:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
志免人さん、そーですかー。最悪でしたかー。しかも評判悪いんですかー。
でも僕は好きなんですー。お店の人にかまってもらいたくないんでちょーどイイんですー。アタキー(^u^)
[ 2012/11/14 22:20 ] [ 編集 ]
舞鶴店は知らないけど志免点は最悪でしたよ~。
まずいし、店の人は客に皿を片づけさせるし行かなきゃよかった~。
ちなみに志免の地元では評判悪いですよ~
[ 2012/11/14 11:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Diggyさん、ゴイスーですね^^

極太麺じゃないとテロンテロンでしょうね~

ガハハハ!
[ 2012/07/13 22:37 ] [ 編集 ]
こんちわ(^-^)/Diggyです

私も島系大好きです♪この前、久々に食べたくなって、舞鶴店に行きましたww

結構大食漢なので、「大盛り+麺1玉プラス」でオーダー^^


しかし…大失敗を犯しました^^;

久々すぎて、「極太麺で」とオーダーするのを忘れ、

てんこ盛りの「細麺」と対決するハメに…(泣)


麺がノビないうちに喰らわねばと、必死で食べ進めましたが

これが減らない減らない(汗)まるで罰ゲームのようでした(笑)


ちなみに島系では「大盛り+麺3玉」まで完食した事があります♪
[ 2012/07/13 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター