ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.06.28 12:59|カテゴリ:広島県コメント(2)

尾道ラーメン東珍康(トンチンカン)@広島県尾道市


東珍康20120627 (5)


広島市から福山市に行くのに尾道を無理矢理経由してもよかろーもん。


だって、尾道ラーメン食べんとつまらんめーもん。


高速降りて尾道市街地へ向かう途中の新尾道駅の近く。


ハンドルば親の仇のごと左へバキューン!(実際は地味に駐車)



尾道ラーメン 東珍康
尾道ラーメン(並)530円
広島県尾道市栗原町6023-5 <
ここらへん
11:00-23:00 木曜定休
ホームページ



東珍康20120627 (3)


ホールインワンラーメンっちゃなんやろかwww




カウンターに座ってお水をもろーてラーメンをお願いして壁一面のサイン色紙チェック。


さすがわれらの王会長。どこでもあるね、スバラシ!


尾道ラーメン530円

東珍康20120627


濃い目の醤油味に背脂の甘さとコクがナイス尾道。


シナチクコリコリ、重量感ある麺をチロチロ、背脂チュルリラ。


豚骨に鶏ガラに野菜や昆布やらでとってるらしいダシもヨカまろやかさでウマカなう。


ほんでプースーには湧き水を使ってるらしいですぜ健康ですぜ。


アブーラがやや多いけん毎日はアレやけどたまに食べたい尾道ラーメン満足ヒーハー!


東珍康20120627 (1)






東珍康20120627 (2)






東珍康20120627 (4)


細めかな。それもまた一興。
関連記事
Re: タイトルなし
謎の筑後のアネゴ、知らんやったw
鰹節とタマゴげなちょっと手が出らんwww
[ 2012/06/30 21:13 ] [ 編集 ]
鰹節をカップに見たてて、真ん中に生卵の黄身がのっかっとるげなよー。
調べたろーばってんが、あたしも調べてみた。
[ 2012/06/29 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。