ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.06.25 20:56 |カテゴリ:ガンソコメント(2)

元祖長浜屋@中央区長浜


ガンソ20120625カタ (3)


や、や、ヤカンがぁぁぁぁ。。。


どーでもいいけどw



元祖長浜屋
ラーメン400円(カタ)
福岡市中央区長浜2-5-38 <
ここ
04:00-25:45





ガンソ20120625カタ (4)


早い時間やったけん右の店舗は準備中でっすね。



ラーメン(カタ)400円

ガンソ20120625カタ


久しぶりに食べたからウマイ!なんてこたぁない。


豚骨プースーをお湯で薄めた感じでまぁこんなもんやろ。


コレくらいじゃなんとも思わんわいwww




ガンソ20120625カタ (1)


白いヤカンでタレ入れて新鮮な気持ちでアヘアヘウヒアw




ガンソ20120625カタ (2)


肉の盛りがヨゴザイマシタよやったぜヒーハー♪




IMG_20120625_183544.jpg


ラーメンばっかじゃなんなんで、野菜のカレー食べて健康なう。

関連記事
Re: 長浜屋
j_boy8873さん、ご無沙汰でっす?

僕も昼間は行かないので右側のお世話になる事は無さそうです(*´∀`*)
まあ、忙しい時間帯に行ってもイイコトありそうにはございませんがw
[ 2012/06/27 09:31 ] [ 編集 ]
長浜屋
まだ、右側が開いてる時間に行けてません

お昼だけの営業みたいなので敷居が少々高ぅございます
[ 2012/06/26 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。