ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.06.20 22:07|カテゴリ:熊本県コメント(0)

大金堂@熊本市


IMG_20120620_192247.jpg


鍼治療のおかげで腰が絶好調。振れない腰はただの腰w



お尻ふりふり熊本なう。


尻だけに川尻。どうだい、品が無いだろぉ?





大金堂
大金堂ラーメン580円
熊本市南区南高江2-11-10 <
ここらへん
11:00-15:00(O.S14:30),18:00-22:00(O.S21:30)不定休



大金堂20120620 (4)









豚野郎を食べようと思ったけど入り口そばの食券販売機の先頭が大金堂ラーメンやったんでエヘヘ。


大金堂ラーメン580円

大金堂20120620


ふむふむ。。。


豚野郎食べてないのでアレですが、
これは大○豚とかあのへんと同じ系列なのかにゃ?


違ってても責任は一切負いませんwww


大金堂20120620 (2)


またこのパターンのラーメンかぁとか思ったりもしつつw



大金堂20120620 (3)




大金堂20120620 (1)


まぁ今風でお兄ちゃん達も頑張っててヨカお店ですね。以上でーす。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター