ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.11.09 20:15|カテゴリ:山口県コメント(0)

ラーメンストアー@下関市~そこにあると言うありがたさ~


ラーメンストアー
ラーメン530円
山口県下関市豊田町殿敷1690
11:00-19:30水曜定休

最近朝が怖い。

毎日飲み過ぎて前日の夜の記憶が無い。

ダメ人間一直線ナイス

一応昼間は普通のつもりですアップロードファイル

10月のラーメンです。

下関の奥の方です。

昼メシどこにしようかと考え中、下調べもしてないし、そもそもラーメン屋さん自体定休日の山小屋しか無い。

と思って進んだら案内看板が見えたのでスルっと寄ってみました。



名前と見た目だけやと「よくある」チェーン店かと思ったらナカナカの老舗らしいです。

店内は広々、駐車場も広々、オサレミュージックが流れる落ち着いた店内です。

ラーメン530円




なんか浮いてますが、ボキにはさっぱりわかりません。

スープはかなりのライト豚骨。野菜とかも入っとるかも。

 

テロンテロンの麺はインスタントかと思ったら違いました汗

近所のラーメン好きの人は遠くまで行かんでイイけん助かるやろ~ね~♪

ちょっと行けばラーメン屋さんがアチコチにある環境に感謝せなイカンと思いました。

おごっそさんでした。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。