ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.06.20 00:30|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(2)

てっちゃんラーメン@姪の浜


IMG_20120619_160650.jpg



ちょいと気持ちもヘコみ気味だった昨日、午後から西新へ。


ニチイの横にシャレオTSUTAYAのデケとるの見てバビったりしながらヨチヨチ歩き。


腰がアレアレだったもんで友人が頑張っとる鍼灸院で人生初の鍼&灸。


【感想】こりゃヨカごたるwww 
※ただし初体験やったんで、友人に言われてたとおり現在身体がダルルーンなう



そんな鍼灸体験談の続きはメルマガで!(そんなの発行してナーイツ)





その前にピラっと昼ごはん。久しぶりにてっちゃんラーメンへピラっとピラピラ。


てっちゃんラーメン
ラーメン550円
福岡市西区姪の浜3丁目4-32 <
ここらへん
11:00-15:00,17:00-23:00(金・土は-00:00まで) 水曜定休



てっちゃんラーメン20120619


わお!カウンターがお客さんでイッパイだぜ!イイネ!


ソロリとお店に入って逆L字カウンターの短い辺の方の席にニュルリと着席。


そうこうしてたらお客さんが一気に帰ったもんで逆L字カウンターの長い辺の方の席に移動させて頂きましたアザッス~


ラーメン550円
てっちゃんラーメン20120619 (2)




もうちょいアップなう

てっちゃんラーメン20120619 (1)



パリっと手の行き届いた店内と同じで丁寧に作ってあるんやろーなってプースー。


ここのプースーって豚骨+αの旨味みたいのがある気がするっちゃけど気のせいかいな。


気持ちトロっとしてて短めのプニュっとした麺と絡んでウマカウマカ。



そして毎度のバカウマチャーシュー。ほんなこつここのチャーシューウマカ。


チロチロ食べてお会計してお店をあとに。満足。




てっちゃんラーメン20120619 (3)



次はここのお店の事一番詳しいアイツに夜飲みに連れて来てもらおうw


関連記事
Re: タイトルなし
hiroshiちゃま、去年開業したんですがひょっとしてv-10

いつ何時誰の挑戦でも受ける為(エロい意味でw)これからは腰をケアして行きたいと思いますオホホ♪
[ 2012/06/21 09:08 ] [ 編集 ]
先日知り合いになった知人が西新で鍼灸院を開業されたのですが…まさかですよねwww

腰は大事です。カラダのカナメです。お気をつけくださいませ^^
[ 2012/06/20 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。