ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.06.18 22:05|カテゴリ:福岡市城南区コメント(4)

冨ちゃんラーメン@樋井川


IMG_20120618_183610.jpg


炭・酸・水!


チャン・リン・シャン!


最近はハイボールばっかりでビール飲まんくなっってきたなぁ。


それでも人よりはビールも飲みよるとは思うけどw




冨ちゃんラーメン
ラーメン550円
福岡市城南区樋井川6-7-12 <
ここらへん
11:30-21:00 火曜定休




冨ちゃんラーメン20120618 (2)



飲みすぎで食欲ないし腰痛いしやっとられんわ。。。


そんな時は好きなラーメン食べるって言うバカですゴメンナサイ。



ラーメン550円

冨ちゃんラーメン20120618



本日はナカナカ豚っておられます様に思いましたなう。いや、アゴー。


チャーシューコンディションが良くてニヤニヤしながらチロチロツルツル。


フガフガとオイニーを嗅ぎながらニンニクは遠慮しながらサクっと食べてお店を後に。


向かいの駐車場まで左足の痺れを感じながら雨の月曜日。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。



冨ちゃんラーメン20120618 (1)



よっしゃ、今日も塩気も含めて大満足~



IMG_20120618_124640.jpg


評判のヨカ新店。でもココマデ来たら冨ちゃん行っちゃうからいつか行けるかなぁ。

関連記事
Re: タイトルなし
Diggyさん、お久しぶりっす~

翠蓮良さそうですね~

多分近いうちに行くと思いまっすv-10

[ 2012/06/19 22:37 ] [ 編集 ]
Re: OH!!
ハラさん、憧れなんてハードル上げすぎですv-10
でもまぁ今日もおいしゅうございましたv-221

ハズしたのはひょっとして鴨池ゴニョゴニョのw
たまにハズすのも楽しんで行きまっしょー♪
[ 2012/06/19 22:35 ] [ 編集 ]
おひさしぶりにコメントさせて頂きます^^

あはは^▽^ 「アゴー」は新しいですね(笑)ぜひ流行らせてください(爆)

翠蓮は美味しかったですよ♪海鳴や麺場元次のような魚介豚骨ですね^^

でも私的には、その路線ならもう少し濃厚さが欲しかったかな?

また更新楽しみにしてます(^-^)/

[ 2012/06/19 21:54 ] [ 編集 ]
OH!!
 おおっe-451憧れの「冨ちゃんラーメン」e-266行きたいよーーe-350

 私は今日のラーメン・・・ハズしました・・・e-441
[ 2012/06/19 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。