ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.06.16 21:34|カテゴリ:福岡市東区コメント(2)

ら~めん屋たつし@名島


IMG_0414.jpg


飲み会行ったら若くてチョーきゃわゆいチャンネーと細川トールちゃんトークなんかしちゃったもんで浮かれてついつい飲みすぎてボロボロですぜウッシッシ♪




そんな飲みすぎた日のお昼はコチラで黒いのぴーやー


ら~めん屋たつし
たつしら~めん520円
福岡市東区名島3-32-8 <
ここらへん
11:30-14:00,17:30-20:00 木曜定休





らーめん屋たつし20120615

最近塩とか醤油とかの限定系が続いてたのできょうはコレ。


たつしら~めん520円
らーめん屋たつし20120615 (1)



マー油って強すぎるとわけわからんくなるから好んでは食べない派なんです。


でもコチラのマー油って見た目はパワフルやけどプースーの塩気とチョードなのです。


ベースのクセが無いウマカ豚骨プースーと喧嘩しとらんでピシャっとなんです。


久しぶりに細ストレート麺食べたけどこげんアタキ好みの麺やったかいな。


隣のお客さんは塩ら~めん食べながら「美味しい美味しい」言いよらす。


次はどれ食べようかなとか考えつつ仕事に戻るぜ満足だぜ。




らーめん屋たつし20120615 (2)





関連記事
Re: 偶然ですね~(笑)!
あおさん、どーもどーも♪

こちらのお店のおかげでマー油がちょいと好きになりましたv-221

こりゃ次回いよいよ何食べるか決めるのが大変そうです。ウッシッシv-10
[ 2012/06/18 17:45 ] [ 編集 ]
偶然ですね~(笑)!
同じ日に、同じ『たつし』を掲載して頂き、ご縁を感じました~(笑)!

ここの豚骨は、塩や醤油に人気が集中しがちですが…



きちんと進化されてあり、真面目な店主がしっかり搾っております!
[ 2012/06/17 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。