ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.06.13 19:42|カテゴリ:福岡市早良区コメント(2)

らーめん神@有田+元気一杯@呉服町


IMG_20120613_185250.jpg

梨!



新しく出来たお店にちょいと遅ればせながらピョーン!


らーめん神
らーめん500円
福岡市早良区有田5-1-17 <
ここらへん
11:30-15:00,18:00-22:00 ※日祝-21:00 不定休



ラーメン神20120612

オープン直後に行くと価格はお得な場合が多いけどあんまり良い事がないっちゃんね。


そんななかコチラは開店からちょいと経っとるし、評判もヨゴザイマシテおじゃましまんぼう。


しかしまぁピッカピカにお掃除されたお店で気持ちんヨカ!バスタイム!


お店の人の感じも気持ちんヨカ!バスタイム!


らーめん500円

ラーメン神20120612 (1)



プースーはトンコツ網トロリンチョ目ポテっと科ムシュウ属。


アブーラもホドホド混ざり込んでて今風ダスね。


自家製らしい麺が普通の硬さでお願いしたけどパキっとシコっとでナイス!


新しいお店が出来て嬉しいですね、ごちそうさまでした~



ラーメン神20120612 (2)





ラーメン神20120612 (3)



厨房内にあった製麺機の『リッチメン』って名前がオモロくてちょいとググってみたら製麺機メーカーのHPが出てきて自家製麺の良い事とか色々見てたら面白かったけどそもそもボキは食べる側の人間なんで関係なかったでーーーっす。





んで今日は元気一杯へ。



元気一杯
普通のラーメン(カタ)600円
福岡市博多区下呉服町
スープが出来たら開店、スープが無くなったら閉店
※平日11:00以降-18:00くらい,土曜祝日は-17:00くらい,日曜定休




IMG_20120613_133358.jpg



ガハハハ!


ゴリゴリ濃厚でカタ麺もゴリゴリで途中で高菜を一切れ入れたら辛くてむせたよ満足ちゃん!



関連記事
Re: タイトルなし
TAKAさん、違います、ナシヤワ屋でしw

しかしお店出す人ってゴイスーですね。ありがたや~
[ 2012/06/13 22:53 ] [ 編集 ]
おっ、とうとう開業ですか?

・・・ベタカタ屋 v-218
[ 2012/06/13 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。