ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.06.08 23:29|カテゴリ:鹿児島県コメント(4)

ヌードルラボラトリィ 金斗雲@鹿児島市


金斗雲20120608 (1)

入れませんw



Noodle Laboratory 金斗雲
黒雲600円
鹿児島市荒田1-57-4 <
ここらへん
11:00- 火曜定休
お店のブログ



鹿児島の方の好きなブログで見ててアヘアヘしてたのアタキ♪


金斗雲20120608
鹿児島で有名なお店でアレしてアレしたらしいですぅ


金斗雲20120608 (3)

SOBA!


金斗雲20120608 (2)


トップメヌーの黒でおねがいしまっする




金斗雲20120608 (4)


醤油が攻撃的ですなぁ。


これは鹿児島の醤油じゃないんじゃなかろーか。


醤油の香りが際立っとる分、ボディが少し弱く感じたとか言ってみたりしてw


そんな事より、いかんせん麺がウマイ。これ秀逸やと思いまっする。


コロチャー・モヤシ・黒いヤーツもふんだんで気前もグンバツ。


金斗雲20120608 (5)


鹿児島に来る楽しみが増えたぴーやー♪



金斗雲20120608 (6)

ゴロゴロ入ったタマネギもナイスインパクツ。



金斗雲20120608 (7)

雰囲気もヨカお店でこりゃまた来たい。んで接客最高w




金斗雲20120608 (8)


灰大変ねぇ。。。

関連記事
Re: 灰・・・スゴいでしょww
ハラさん、おかげ様で美味しいラーメンをいただけました(^^)/

冨ちゃんラーメン僕はかなり好きなんですが、塩っぱい事が多いので気をつけて下さいね?
[ 2012/06/11 16:15 ] [ 編集 ]
灰・・・スゴいでしょww
 おはようございます!
 予定通り、鹿児島に来られたんですね~e-1
 私は逆で、福岡に行きたいですわe-263

 PS.「富ちゃんラーメン」は、カミサンの実家近くにあるんですが、一度も訪問して
いませんe-286食べた方は「大絶賛」なんですよね・・・ウマそーーe-254
[ 2012/06/11 10:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TAKAさん、確かに麻婆っぽいですねw

次回はかならずニンニクをブっ込みたいと思いまっすv-10
[ 2012/06/10 22:17 ] [ 編集 ]
麻婆?
って思ったらチャーシューだったのね・・・美味そう♪
それはそうと、入れましょうョ!!
[ 2012/06/10 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター