ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.06.11 12:00|カテゴリ:宮崎県コメント(2)

麺房おがた軒@宮崎市


「秘めて大事にすると自然に発酵する」  ~緒方拳~


おがた軒20120607 (5)


オガタケン!

絶賛替玉無制限無料サービス中!(6月25日まで)



麺房おがた軒
こくとんこつ600円
宮崎市中津瀬町26-8 <
ここらへん
11:00-21:00 無休
ホームページ


おがた軒20120607
お店の前はなんども通ってたんです気になってたんです、もちろん名前がw


しっかし元気で明るいお店です。スバラシ!


こくとんこつ600円

おがた軒20120607 (1)



なかなかトプっとした豚&鶏のプースーはトンコツのクセは控えめながらボディしっかり。


そんでタレかなんか知らんけどヨカ香りがフワっと。


自家製らしい扁平麺もムニュっと弾力でウマカ。


ニンニクチップを溶かしながら食べてたらスルスルいっちゃってペロリ(当社比)


今ドキな、よーでけたラーメンって感じでしたよごちそうさまでしたっはっは~


おがた軒20120607 (2)





おがた軒20120607 (4)






おがた軒20120607 (3)


土曜日は久しぶりに街に出てはしゃいで遅くまで飲んでもーた。

おかげで日曜日は地獄やったけん反省したけどもう忘れたw
関連記事
Re: タイトルなし
キャナ城さん、洗濯屋が一番興味ツンツンでし~

グヘ、グヘヘヘ♪
[ 2012/06/12 21:36 ] [ 編集 ]
そうだねぇ、昔、高倉軒もあったね。北斗の軒や志村軒はないのかな?
洗濯屋軒ちゃんもあればいいな。
[ 2012/06/12 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター