ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.06.03 00:57|カテゴリ:筑後地区・福岡県南部コメント(0)

ひろせ食堂@久留米市


11時頃前を通ったら駐車場空いてたんでお久しブリブリにペロ~ン


ひろせ食堂
ラーメン450円
久留米市梅満町1112<
ここらへん
10:30-20:45(OS)
第1・3月曜日,第2・4・5日曜日定休



ひろせ食堂20120531 (3)

ヤキメシたのんで涙目になったの何年前やったかいな。


アタキのヘタレ胃袋にあの量は一生無理w



ラーメン450円
ひろせ食堂20120531


豚骨と鶏ガラらしいプースーはボキの繊細じゃないベロにはかなーりマイルド。


もうちょっとバチっと刺激が欲しいのはアタキの欲求不満のせいだと思い益荒男。


一時期よりは良くなってる印象があるけどココの実力はこんなもんじゃないっちゃろーやとか地元でも無いくせに勝手に予想してゴメンナサイw


老舗かつ有名店なんで詳しい事は他のちゃんとしたブログなんかで調べてね


チャーシューもタマゴもなかなかの量が入ってこの価格はヨカですね以上です。


ごっそさんでした~



ひろせ食堂20120531 (1)








ひろせ食堂20120531 (2)


麺が短いトコは好きですぅ。。。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。