ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.06.01 12:00|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

ふくちゃんラーメン@田隈


ふくちゃんラーメン20120530 (3)


「ふ」がシャレとる。これ豆ね。


ふくちゃんラーメン
ラーメン550円
福岡市早良区田隈2-24-2 <
ここらへん
11:00-21:00火曜定休
ホームページ



ふくちゃんラーメン20120530 (4)

どーも最近安定してウマイと思うのダス。


カウンターの一番右、猫前に座ってラーメンをカタで。


そしたらお店の人が「スープとるのでちょっと待っててね」って。


なんするか知らんけど、なんかイイ事するっぽいぜやったぜ喜んで待つぜ。


そしたら大将がスープを掬って濾したりしよらっしゃった。知識アップなう。



ラーメン550円
ふくちゃんラーメン20120530



ブリっと感じる豚骨のオイニー


バリっと効いたタレの塩気


コリっとボソっと歯ごたえのヨカ麺


短くて啜りやすくてチュルリラチュルリラ


肉肉して脂身もしっかりなチャーシューウマイよウマイよ


時折タップリなプースーをチロチロ


ニンニククラッシュする暇も無くチロチロ


よっしゃ満足ごっそさんでしたヒーハー!



ふくちゃんラーメン20120530 (1)






ふくちゃんラーメン20120530 (2)


ハンドル握る手から豚骨のオイニー


唇の周辺からも豚骨のオイニー


最高だぜw

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。