ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.05.24 00:11|カテゴリ:佐賀県コメント(8)

幸陽閣@佐賀市 + 博多ラーメン恵比寿@鳥栖市




踏み出せば、その一足が道となり、その一足が道となる。



そもそもプースーって何をもって濃厚と呼ぶのか。



知らんわwwwww


そんなアタキの濃厚の旅、その一



幸陽閣
ラーメン550円
佐賀県佐賀市下田町3-31 <
ここらへん
11:30-21:00 月曜定休



幸陽閣20120523 (7)




濃厚の旅、その二


博多ラーメン恵比寿
あのラーメン500円
佐賀県鳥栖市古賀町319-3 <
ここらへん
11:30-23:00 不定休



恵比寿20120523 (3)


行くぞーーー!いつもお店がピッカピカ。


好きなお店の基準の8割はお店の人の人柄なノーグルメピーポーなボキです。


幸陽閣20120523 (1)



硬さを聞かれたのでなんとなくカタで食べてみたりしてみました。


佐賀のラーメンはヤワいからこそイイとか言われてもそんなの知るかwww


食べてみて、自分に合うのを食べたらヨカローモン。


ラーメン550円
幸陽閣20120523 (2)



骨を感じるけど血は感じないんだぁねぇ。


処理の仕方とかイロイロあるっちゃろーけどそれは知らんでヨカローモン。


アッツアツでタップタプなプースー。


今日はライト寄りに感じたけどそのぶん旨味みたいなのがガツっと来た。


あぁウマカ!


ごちそうさまでした。これからも何べんもしゃんべんも来ますw



幸陽閣20120523 (3)






幸陽閣20120523 (4)






幸陽閣20120523 (5)






幸陽閣20120523 (6)





幸陽閣20120523




帰り道さん、TAKAさんのブログさん見て行くと決めた恵比寿さんに奇跡の連食さんw


あのラーメン500円
恵比寿20120523


なーるほど。これはアレだな。濃いなw


さっきの幸陽閣とは違う濃さがありんすねぇ。


アブーラが直接的にガツっと来るけどそこに博多ラーメン的な細い粉っぽい麺がピシャリ。


縦に切る系のネギもクチをサパーリさせてくれてヨーデケトル!


お店の雰囲気もいいし、やったぜ今日は美味しいラーメン2連発で満足したぜっへっへ。。。




恵比寿20120523 (1)






恵比寿20120523 (2)


濃いーの食べたけん夜は炭酸ヘッドスパやらしてサパーリしたぜオレってオサレだぜ。

関連記事
Re: タイトルなし
アネゴ、しかもインターバル5時間w
[ 2012/05/28 20:14 ] [ 編集 ]
それくらいの量じゃ褒めないっ!
[ 2012/05/28 19:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TAKAさん、ビールかけやりましょうwww
炭酸ヘッドスパよりゼッタイ楽しいはずですv-10
[ 2012/05/26 21:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
toshiさん、濃厚なのお好きでしたらゼヒ^^
[ 2012/05/26 21:56 ] [ 編集 ]
あ~あ、あちきも炭酸ヘッドスパってのをやってみたいな~~
そぅだ! ビールかけやっか~~i-235
[ 2012/05/25 21:05 ] [ 編集 ]
恵比須ラーメンは久留米からでも近いので
近日中に行ってみます。
明日は八ラーメンか一味ラーメンの予定です。
[ 2012/05/25 12:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コイッチさん、気を抜いたらダメですよ。
連食と言っても実はインターバルが...(続きは次回の酒の席でw)
[ 2012/05/24 09:13 ] [ 編集 ]
濃厚の連食とは、腕(胃)を上げたな。
アネゴに褒めてもらえるはず!
[ 2012/05/24 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター