ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.05.19 23:00|カテゴリ:福岡市博多区コメント(2)

住吉亭@博多駅南


IMG_0931.jpg


飲みすぎたぁぁ。あーあ、飲みすぎたぁぁ。


記憶無ぇぇぇ。。。。


最近は復活に丸一日かかるよ大変だよおっかさん。




半額セール中の天下一品に行ったら数人待っとったんでソッコーでスルー。


そのままネギ補給に住吉亭へ。そうです、ワタクシ、根性がゴザイマセンのw


住吉亭
ラーメン600円
福岡市博多区博多駅南5-5-1 <
ここらへん
11:00-21:00 日曜定休


住吉亭20120518 (6)


ラーメンを「カタ」でお願いして水を汲んでカウンターヘ座るいつもの作業。


ラーメン600円
住吉亭20120518


プースーがバブっとる。




住吉亭20120518 (1)


アワワワワか~ら~の~




住吉亭20120518 (2)


アワワワワ!


でも特別濃い訳でも無いのが不思議っちゃんね。むしろサッパリ感じたくらい。


でも手に付いた豚骨のオイニーはキョーレツーって言うw



ゴリンゴリンのネギをシャクシャク。


キクラゲコリコリしながら同時にビーチクコリコリ。。。


んなこたーないw


住吉亭20120518 (4)

スルスル食べて赤いの眺めつつ




住吉亭20120518 (3)





住吉亭20120518 (5)


勢いで替玉してもーた


替玉の気持ちネチっとした粉っぽさも心地ヨカ。


辛子高菜はこんだけでも汗がバビューン!


ヌルヌルした床をスケート選手の様に華麗に滑りながらお店を出て仕事に戻ります。


関連記事
Re: タイトルなし
Hitomi国土交通大臣、ネギがすごいけん気をつけなはれや~
[ 2012/05/21 08:50 ] [ 編集 ]
数日前、お店の前を通ったらなんか工事してて、貼り紙をしてたから入店諦めて素通りしたのよね。。。
近いうちに行きたいぞ~・・・っと♪
[ 2012/05/21 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。