ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.04.30 00:42 |カテゴリ:ガンソコメント(0)

元祖長浜屋@中央区長浜


IMG_0735.jpg

シャレオツなお店にベロンベロンで突入したりしちゃったりして。

連休初日からヤカマシク飲んでもうすでにヘロヘロなう。


記憶もなんもかんもブッ飛んだままガンソへ。


元祖長浜屋
福岡市中央区長浜2-5-38 <
ここ


ラーメン400円
ガンソ20120429


味やらいっちょん覚えとらんけどまぁヨカヨカ。

ガンソは午前中(明るい時間のね)がアタシにはヨカごたる。



しかし飲んでガンソげなGWっぽさ微塵もナッシング~

IMG_0732.jpg


チッスをせがむオッチャンと嫌がるオッチャンw


IMG_0742.jpg

予定通り寝たオッチャンw

結局10時間くらい飲んでて記憶がちゃんとあるのは最初の1時間半くらいかな。

なんかやらかしとるとは思うけど楽しかったけんヨシとしましたヘッヘッヘ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター