ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.04.24 19:32|カテゴリ:筑後地区・福岡県南部コメント(4)

沖食堂@久留米市


テッテテッテ、テテレテレテレ

胸のす~くよーな うどんのあ~じ~よ~

行くぞそれ行け うどん一本 

うど~んウェ~エスゥ~ゥ~トォ~



IMG_0639.jpg


生まれ~もそ~だち~もまるまる九州ったい~

忘れちゃならない うどん一本 

うど~んウェ~エスゥ~ゥ~トォ~



IMG_0638.jpg


ざる蕎麦だけどねw



以下ラーメンのお話。支那うどん食べに来たけどビビってラーメン。


沖食堂
ラーメン380円
久留米市篠山町4-330 <
ここらへん
10:00~15:30 日・祝定休


沖食堂20120424 (4)
ランチ前のお客さんもまばらな時間帯にピラっと。こげん静かな店内初めてじゃなかろーか。

それもまた一興。

ラーメン380円
沖食堂20120424

プースーの表面をよーく見たらすこーし手前にカウンターが傾いとるのがわかるっちゃんね。


「プースー de レベル取り」炸裂なう。



そんなカウンターからも歴史を感じちゃってスバラシ!



軽く豚骨のオイニーがするプースーを飲んだらタレがかなーり独特な気がしたけどもちろん説明は出来まっしぇんのであしからずっす。


重量感ある短めな麺は啜りやすき事なんかの如し。



続々と入ってくる常連さんたちがお店の人と挨拶を交わす光景も心地良い事なんかの如し。


サクっと食べて満足してごちそうさまでしたっつって仕事に戻りますアヘアヘ。

沖食堂20120424 (1)




沖食堂20120424 (3)




沖食堂20120424 (2)
関連記事
Re: Re: タイトルなし
> ジョンさん、久留米ラーメンが最高とは僕の口からは言えませんw
[ 2012/04/27 09:00 ] [ 編集 ]
ですですピースおにぎりです~
色々ラーメンある中で、値段とかバランス考えると久留米ラーメン最高っすよね!

最近胃が痛いんでラーメンご無沙汰ですが。その分ブログ楽しみです
[ 2012/04/26 10:28 ] [ 編集 ]
Re: 人気はピース豆のおにぎり
j_boy8873 さん、ご無沙汰してま~す。
ピース豆のおにぎりが人気なんですねぇ。次回は必ず食べてみまっすv-10
ホントにヨカお店ですですv-218
[ 2012/04/24 23:27 ] [ 編集 ]
人気はピース豆のおにぎり
出身が明善高校なら毎日食べられたのにと、ココに来るといつも思ってしまいます

いつの間にかメニューから『ちゃんどん』が無くなってました
[ 2012/04/24 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター