ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.04.21 15:00 |カテゴリ:ガンソコメント(0)

元祖長浜屋@中央区長浜


【昨日酔って意味不明な記事書いてたので即修正編】

ガンソ20120420カタ (5)


お茶じゃナーイツ。


元祖長浜屋
ラーメン(ナマ)400円
福岡市中央区長浜2-5-38 <ココ
 


ガンソ20120420カタ (4)

お酒もあるアルよ。



ラーメン400円(カタ)

ガンソ20120420カタ


ここのラーメンは麺がポインツだと自分は思うんダス。
 

しかも替玉の方が自分はウマいと思うんダス。プースーの温度とか関係あるんかな。

サッパリワカランけどまぁ好きなんですよ。

でもボキの平常時の胃袋では替玉は無理なんで最初にプースーだけもらって2秒後に替玉を頼みたいくらいダス。

もちろん実際にそんな下衆な事はお願いしませんでゲス。

下衆です。下衆ヤバ夫です。キャン玉ちゃん。


ガンソ20120420カタ (1)




ガンソ20120420カタ (3)


今日は表面がヌメり系な仕上がりな気がしたけど気のせいやろ。

細かい事考えながら食べるモンでもないしね。

ヤカンのタレをチョロっと入れたらショッペーぜ注意しなきゃだぜ。


ガンソ20120420カタ (2)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。