ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.04.17 01:06|カテゴリ:佐賀県コメント(0)

精養軒@佐賀市


DSC_0213.jpg



好きなんですよねぇ、海。

見るのも釣るのも素潜るのもBBQるのも好きですが、

一番好きなのはコソっと深呼吸しに行くことですかねぇ。

あと、水着のチャンネーを(ry

ええ、根っからの変態ですよゴメンナサイよw




DSC_0219_20120416234233.jpg



DSC_0220.jpg


あそこから友人がフリ○ンで飛び込んだ事を昨日の事のように思い出しますw




センチメンタルついでに久しぶりなお店におじゃましたりして。


精養軒
美味しいラーメン550円
佐賀市伊勢町1-1 <
ここらへん
11:00- 火曜休み



精養軒20120416
いつぶりかな。

いなりは食べないのがザ・小食スタイル。


精養軒20120416 (6)




味自慢ラーメン550円

精養軒20120416 (2)


ゆっくりとした時間が流れておりんす。

いつ来ても変わらないお茶。ナイスお茶。

肉なんてテケトーに、かつ多めにファサー。スバラシ。


シュっと舌の横を刺激しつつ、

豚骨を軽く感じさせつつ、

なんも足りなくない、なんも多くない、あぁウメェ。




精養軒20120416 (3)






精養軒20120416 (5)






精養軒20120416 (4)


飲んだダス。汁をしつこく飲んだダス。

一般的にウマイかどうかは知らんけど俺の心の琴線はビヨンビヨン。

ごちそうさまでしたアヘアヘ♪

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。