ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.04.14 01:31 |カテゴリ:ガンソコメント(0)

元祖長浜屋@福岡市中央区+大明担担麺@博多デイトス


短時間でドドスコ飲んで電車に乗る前にもう一杯。

大明担々麺

あたしゃ赤い方w



大明担々麺 (1)

思ってたより辛かった気がするー♪


大明担々麺 (2)


いつも一緒に飲んだくれてる○ナ○ナさんのはトンソクが入ってた気がするー♪


最近はたまに電車でちゃんと帰るようになりモウシタよえっへっへ。。。




そんな日の翌日の朝ごはん。

どうだいバカだろ?ワイルドだろ?バカだろ?



元祖長浜屋
ラーメン(ナマ)400円
福岡市中央区長浜2-5-38 <
ココ




カタ20120413 (4)

そうだね、400円の経済的なザ・不健康食だねw


カタ400円 ※最近は基本的に3背派
カタ20120413


これまで何杯食べてんのかにゃ?

2,000はいってるかもね。



ナイナイw


カタ20120413 (1)

これから何杯食べるのかな。50,000くらいかな?


ナイナイw



カタ20120413 (3)

麺の表面の具合について昨晩語ったよーな気もするけど忘れたワイワイ。


カタ20120413 (2)

赤い悪魔をチョチョイと入れたりの~

かーらーのー♪


カタ20120413 (5)



やったぜ駐車場代50円でウマくいったゼーーーーット!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【元祖長浜屋@福岡市中央区 大明担担麺@博多デイトス】
短時間でドドスコ飲んで電車に乗る前にもう一杯。あたしゃ赤い方w思ってたより辛かった気がするー♪いつン(ナマ)400円福岡市中央区長浜2-5-38<ココ>そうだね、400円の経済的なザ・不健康食だねw
[2012/04/14 01:51] まとめwoネタ速suru
更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。