ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.04.13 21:24|カテゴリ:山口県コメント(2)

【自販機】長沢ガーデン@山口県防府市


長沢ガーデン20120412


防府で用事を済ませた後、ふと思い出してピラっと。

大分のオモシロお父ちゃんに教えてもろーとりましたのオホホ♪



長沢ガーデン
天ぷらうどん280円
山口県防府市台道長沢湖畔 <
ここらへん
ホームページ


長沢ガーデン20120412 (12)



もはや絶滅危惧種の自販機うどん、カップ麺より早く出来ますw懐かしい!って言いたいところですがお初ですゴメンナサイw


早く入れると詰まるトコに小銭を投入!

長沢ガーデン20120412 (1)

天ぷらうどんのボタンを押して待つこと数十秒




長沢ガーデン20120412 (2)

ヤベ!もう出来るww




長沢ガーデン20120412 (3)

セコセコとお箸をゲッツ。




長沢ガーデン20120412 (4)

唐辛子もゲッツ。




長沢ガーデン20120412 (5)

なにやら出来た模様ダス。




長沢ガーデン20120412 (6)

おお!コレかwww




長沢ガーデン20120412 (7)

色気ねぇぇぇぇぇぇwwww




長沢ガーデン20120412 (8)

さて、捜索開始。天地返し発動。





長沢ガーデン20120412 (9)

パ!出た!




長沢ガーデン20120412 (10)

自販機うどんって場所によって味が結構違うらしい。

そんでここのうどんは評判イイらしい。


確かにウマイよウケるんですけどレスケロw


長沢ガーデン20120412 (11)

湖畔だけに景色もヨロシ。



長沢ガーデン20120412 (13)


隣には自販機おにぎり。


長沢ガーデン20120412 (14)

ちゃんとした食堂も温泉もあるのに自販機だけ目指してゴメンナサイ

関連記事
Re:
筆おやじさん、はじめまして(^_^)/
コメントありがとうこざいます。

自販機うどんは知り合いに教えてもらって初めて食べましたがイイですね?
他のところも行ってみたいです(^!^)
[ 2012/05/15 23:30 ] [ 編集 ]
初めまして!自販機うどんという事で思わずコメントですww 私も中国地方の自販機

うどんは制覇しつつありますが、一番美味しいのは欽明ですかね?あそこの天ぷら

うどんが絶品に美味いです!また寄らせて頂きます!
[ 2012/05/15 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。