ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.11.06 20:38|カテゴリ:福岡市東区コメント(0)

駅東亭@香椎駅東~復活した老舗~


駅東亭
ラーメン450円
福岡市東区香椎駅東4-47-32
11:00-23:00火曜定休※要確認

夕方チョロっとハラへった。

そういえば復活後まだ行ってなかったこちらを思い出し寄ってみました。

駅前ラーメンの時は意外と荒々しい「ぶっきらぼう豚骨」ってイメージでしたが、たいがい前の事なんでよく覚えておりません。

ラーメン


入口すぐのカウンターに座ったんでホワイトバランス失敗で実際の色とちょいと違うかも知れませんがご了承ください。

ソッコーで膜張りました。

※この色が一番現物に近いと思います。

長浜ってイメージがしっくりきます。

アツアツスープは全体的にソフトです。ご近所さんらしき昔のレディ達がワイワイ食べていたのに納得です。

タレ・豚骨・油・麺・チャーシュー、どれも控えめですがひっくるめて食べやすい。

男子はカタ麺でお願いしたがイイかも。

セットメニューも充実。

ごちそうさまでした~♪





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。