ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.04.05 22:41|カテゴリ:鹿児島県コメント(2)

金ちゃんラーメン@鹿屋市



IMG_0417.jpg

鹿児島行ってきました。エヘヘ。


ボキの中では鹿屋ってよりは肝付なイメージな立地のお店に勢いでピョーン!


金ちゃんラーメン
ラーメン450円
鹿児島県鹿屋市吾平町麓3424-1<
ここらへん
営業時間:知らん。




金ちゃんラーメン20120404 (6)

そーだね、ほとんど家だね。


カウンターに座ってラーメンくださいって言ってメニュー見たら450円げな安かローモンw

ラーメン450円
金ちゃんラーメン20120404


透明感あるプースー。トンコツだけなんかな。知らんし聞かんし調べんよ。

塩気バチっと

キャベツの歯ごたえグリゴリ

コショーまみれの肉の肉肉しさ最高

フワっと浮いてるアブーラの主張スバラシ



めちゃくちゃうまいわwwwwwww




金ちゃんラーメン20120404 (1)




金ちゃんラーメン20120404 (2)




金ちゃんラーメン20120404 (4)


自家製麺です!みたいなリキみのない安心な大量の麺。


金ちゃんラーメン20120404 (5)





金ちゃんラーメン20120404 (3)


細かい事は置いておいて

「オレはこのラーメンをウマいと思う」

以上デース。




鹿児島市のテルホにインチェックして散歩の巻。

IMG_0420.jpg





IMG_0422.jpg

幸せそうなプルカツ見て尻のナーアーあたりがムズムズして反省したわwwwwwww

関連記事
Re: タイトルなし
アネゴ、オヤジさんのやる気の無い接客も味があってヨカお店でしたバイ~
車でちょちょいと行ってみてw
[ 2012/04/06 17:33 ] [ 編集 ]
これ、なんかそそられるー。ここ、ぐぐったら、あんかけ的なものもあるじゃなのさー。もう少し近くだったらよかったのにー。
[ 2012/04/06 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。