ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.04.03 23:09|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(0)

大地のうどん@上山門


ザキヤマが~


IMG_0381-1.jpg





IMG_0381.jpg


来ーるー♪


こんなストラップしてるオッサンなんで見かけたらケツでも蹴りあげてね






いまや完全に人気店ですねぇ。スバラシ!


大地のうどん
梅あっさり530円
福岡市西区上山門2丁目1-18 <
ここらへん
ホームページ


IMG_0399.jpg


ここらへんも思い出だらけでンコもれそうw

ゴージャスなゴボ天が人気なお店で

IMG_0385_20120403222607.jpg


「アブラはスメを殺す時がある」ってのが家訓だったんで梅あっさりを




IMG_0387_20120403222606.jpg

この風景いいよね~


梅あっさり530円
IMG_0388_20120403222606.jpg


梅の塩気も手伝ってちょいとお出汁さんが行方不明。ミスチョイスっちゃったかな。


IMG_0390.jpg






IMG_0397_20120403222703.jpg


ノドゴシいいね。次は冷たいの食べてみようかなっと。

現場からは以上でーす。




IMG_0391.jpg


隣に座ってた一見オサレなスーツのヒゲのオッサン。

地面に置く事もあるであろうカバンをカウンターの上に置き、

足を組んだまま、

ひとくちごとにクチャクチャ言わせながら猫背でうどんを食べている。

オサレを履き違えたらカッチョワリーねワリーネデートリッヒッヒ♪




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター