ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.03.31 15:09|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

元気一杯@呉服町+2012開幕




春だ!野球だ!開幕だ!



IMG_0342.jpg




IMG_0367.jpg


ブイブイ!


またパンツ買ったったったったwwwwwwwww



2012年ペナントレース開幕の日の昼はコチラでした。



元気一杯
普通のラーメン(カタ)600円
福岡市博多区下呉服町x-xx
スープが出来たら開店、スープが無くなったら閉店
※平日11:00以降~18:00くらい、土曜祝日は~17:00くらい、日曜定休



IMG_0344.jpg


店頭の青いヤーツを確認。


チョードお湯を入れ替えてる時やったらしくちょいと待機。喜んで待ちますよっと。

だって新しいお湯の方がイイに決まっとるもんね。

もちろん写真は撮ってませんが今日のプースーはスゴかった。


最初にひとくち飲んだ。ウマヒ♪


また飲んだ。ますますウマヒ♪


濃厚な旨味とコクと豚骨のヨカ香り。髄のポテンシャル恐るべし。

表面のアブーラもウマイ気がするぴーやー。

麺もコリっと硬めの仕上がり。こげん小麦をしっかり感じるタイプやったかいな。

あと気のせいかもしれんけどいつもより味濃く感じたチャーシューもピシャリ。

アホほど満足大満足。ごちそうさまでしたっはっはー!







今日はラーメンの写真が無いのでココから先は昨日のホークス開幕戦の写真でも。

野球に興味ない人は見たら損します。

HKT48の劇場前を通ってヤホードームへ。

ソフトバンクさんがお買い上げされてなによりです。


IMG_0345.jpg

中居くんの始球式には間に合いませんでしたアヘアヘ。

ココ壱が出来てましたよってどーでもイイかw


IMG_0347.jpg

ここの屋根見るの好きなんですアタキ。

屋根を眺めて生ビール。野球をチラ見しつつまた生ビール。最高。

IMG_0350.jpg

ブイブイ!

オナラじゃないの、オナラじゃないの、空気が...




IMG_0352.jpg

松田のHRから始まって順調に客席は風船タイム。


ボキはここからハイボールタイム。


IMG_0357.jpg

勝ったぜヤッタぜ酔ったぜ帰るぜ



IMG_0362.jpg

暗くなーる



IMG_0363.jpg


今年も優勝シクヨロちゃん。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター