ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.03.26 22:59|カテゴリ:筑後地区・福岡県南部コメント(6)

請来軒@みやま市


請来軒20120326 (4)


ヌルヌル相撲よ永遠に。



こちらのお店、不思議な魅力に溢れておりんす。



請来軒(チンライケン)
ラーメン450円
福岡県みやま市高田町濃施436 <
ここらへん
11:00-20:00(19:30までに来てね)
不定休


カウンターの端っこのグラグラの丸い椅子に座ってお水とお茶を交互に飲んで待機。


ラーメン450円

請来軒20120326

表面の褐色のアブーラがポインツでありムツカシイところらしいです。

変態仲間のブログで知りました。

スープ作る人ってすごいな、と。

ブログげなやってなかったら知らなかったであろうマイナーなお店ですが、

響くのです、
舌と心と椅子を気にして踏ん張っている下半身にw



請来軒20120326 (1)


こんなお店が日本中にあるのだろうと考えると楽しくてシッコもれそうですな。

ボキの嗜好はいかんせん偏りマクリマクリスティなんで人がどう感じるかは知りません。

ただ、どうも、ボキのまわりの変態仲間は好きな人が多い様でナニヨリデスw


請来軒20120326 (3)



請来軒20120326 (2)



関連記事
Re: タイトルなし
アネゴ、まともすぎてウコもれたわw

ホントイイ香りが最初にブワって来るよねぇ。なんだろかアレ。
お父さんの帽子もイカスっちゃんね~v-218
[ 2012/03/27 09:35 ] [ 編集 ]
なんだろね?
最初の一口がさ、なんとも言えない、懐かしいというか、昔の記憶というか、優しい気持ちが襲ってくるよね?
飽きない。
そして、おとーさんのうわっぱりが白くてぱりっとしているところと、腰のまがったおかーさんの優しさ。
それもスパイスになってるのかもー。
(いかん、まともなコメントやったねww)
[ 2012/03/27 01:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TAKAさんはむしろトップクラスの変態ですv-10
ムハハハハ!
[ 2012/03/27 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ドンさん、あきらめないで^^
実際はありがたくいただく事が客の出来る全てですね。

しかしここのラーメンはウマいですwww
[ 2012/03/27 00:03 ] [ 編集 ]
あ~、僕ちんも変態だったのね~~v-408
[ 2012/03/26 23:33 ] [ 編集 ]
ラーメンの作り方を教わろうと考えましたが、変態は変態らしくアヘアヘしながら啜るのが一番かと…
[ 2012/03/26 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター