ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.03.23 23:32 |カテゴリ:ガンソコメント(0)

元祖長浜屋@長浜


ガンソ20120323カタ (5)

魚市場のオイニーを嗅ぐと若かりし頃のいろんな事が思い出されるのです。



元祖長浜屋
ラーメン400円(カタ)
福岡市中央区長浜2-5-38
04:00-25:45頃?





ガンソ20120323カタ (4)

今日も行きますよっと。
カタ400円
ガンソ20120323カタ


家1とか家2とかありますが、まぁ好きなトコに行ったらヨロシアルヨ。

美味しいのはドコかなんてそんなモン個人の感じ方次第なんでなーんも興味はゴザンセン。


ガンソ20120323カタ (2)


ただアタキ、25年くらいガンソ食べてますが長浜家みたいなラーメンを元祖長浜屋で食べた記憶はゴザンセンの。

だから長浜屋に行くだけの話。細かい事言うヤーツ大嫌いwwwwwwww



ガンソ20120323カタ (3)




ガンソ20120323カタ (1)





ガンソ20120323カタ (6)





ガンソ20120323カタ (7)

活気がナーイツwwwwwwww
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター