ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.03.22 21:59|カテゴリ:長崎県コメント(0)

【ラーメンじゃないよ】ブラック@佐世保市


佐世保で辛いのを...

IMG_0252.jpg


あったw

最近はラーメン以外も積極的に食べるようにしてるんだぜ~


ブラック
カレーセット600円(中辛)
佐世保市下京町3-4 <
ここらへん
24時間営業・不定休



IMG_0251.jpg

24時間営業のカレー屋さんげなw
IMG_0253.jpg

ランチでオナシャス!

激辛は回避して中辛でオナシャス!


IMG_0247.jpg


イカスミ入りで黒い!

でも辛さはかなーり抑え目でイカスミなのか知らんけどヨカ香りがしてイイネ!


IMG_0248.jpg


こだわりのカレー好きさんにはスパイシーさが足りんのかも。根拠は無いぜ~


IMG_0250.jpg


食後のコーヒーは100円でいただける模様です。

ケーキとかシチューもあるらしいですよっと。



IMG_0246.jpg

楽しそうやけどやめとくぜ~

辛いのは好きやけど汗かいてYシャツがビショビショになっちゃうからダメだぜ~

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター