ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.03.21 23:26|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(4)

めん処 たけや@小倉南区+うまいもの市@ハカタ阪急


IMG_0216.jpg


元気があればなんでもデケる!(IGFの様子はコチラ



遅ればせながら北九州ラーメンフェスティバル開催!

うどんデスケロレスケロ!



めん処 たけや
肉うどん(小)を肉少なめで450円
北九州市小倉南区八重洲町10-9 <
ここらへん
06:00- 月曜定休



たけや20120321 (3)
10時過ぎに楽勝で間に合ってヘラヘラ。

平日は12時でも間に合う事もあるよと声を大にして言いたい。

関係者じゃないけど言いたいぴーやー。


(肉うどん)小を肉少なめで!へっへっへ。。。

たけや20120321


前回バッキバキやった麺も今回はブリンコな弾力でコラウマカ!

肉もスメも見た目とは裏腹にゴクゴクガツガツイケるぜおいすぃーぜ!



たけや20120321 (1)



たけや20120321 (2)

脂身が無いから肉の味が優しい。

やっぱうまいわへっへっへ。。。




仕事帰りに博多阪急うまいもの市へ。カズさんはすでにイートインしとらしましたwww

IMG_0233.jpg



IMG_0237.jpg


IMG_0239.jpg

限界ダシだし~

IMG_0238.jpg



IMG_0234.jpg

そのうち食べます850円のヤーツw

IMG_0240.jpg




IMG_0242.jpg

海藻に心奪われるお年頃。



関連記事
Re: タイトルなし
カズさん、だって土とか付いちゃうぜ~♪
むしろこれからはお湯を切らないぜ~v-10
[ 2012/03/22 21:37 ] [ 編集 ]
Re: ツーリング帰りに・・・
j_boy8873さん、どーも~♪
玉ねぎ天、好きな人多いんで食べてみたいんですがついついビビっちゃってv-10

長浜参りは避けては通れませんねw
[ 2012/03/22 21:35 ] [ 編集 ]
麺の湯切りは網戸でやるんだぜ~
麺が落ちるだろ食べね~ぜv-238
[ 2012/03/22 08:31 ] [ 編集 ]
ツーリング帰りに・・・
大阪南港発、新門司行きのフェリーを降りて最初に向かう場所が、このうどん屋さんです

此処で肉少な目+玉ねぎ天を乗っけて朝ごはんしてます


此処から下道で博多に帰ってくれば約2時間なので旅の無事を報告の為、長浜参りも欠かせません?!

[ 2012/03/22 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。