ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.03.12 22:21|カテゴリ:福岡市中央区コメント(2)

生粉蕎麦玄@北天神


DSC_0017.jpg

新しいグストカッチョエエ。ウチにあるのダサいっちゃんね。美味しいけんイイけど。



二日酔いの日なんか蕎麦食べたくなるけどさーあー

蕎麦屋さんって敷居が高いとか思っちゃってさーあー

そんなボキみたいな庶民の味方、玄!


玄0308 (5)


最近は長浜来ても元祖よりコッチなお年頃。



昼のメヌーはこんな感じダスオニ安いダスありがたいダス

玄0308




この日はざる蕎麦290円

DSC_0139.jpg



蕎麦は三たて(挽きたて・打ちたて・茹でたて)がイイと言われますが、サラリーマンのランチタイムは茹で置きでジューブン!


ちなみにボキは三たてよりも Santa Fe に思い入れがありますwww


100円足せば大盛りになるのもこれまたお得だぁねぇ。



DSC_0138.jpg




別の日はとろろ芋のつけそば390円

玄0308 (1)






玄0308 (2)



とろろが入っとる温かい汁に蕎麦をぐるっとくぐらせてドゥルっと手繰ればイイ気持ち~





玄0308 (3)






玄0308 (4)



んでこうなる。蕎麦湯最高!


昔は福岡じゃうどん屋さんがなんとなく取り扱ってたイメージな蕎麦。

最近はおいしい蕎麦がいろんなお店で食べられるようになって嬉しい限りですバイですバイ。
関連記事
Re: タイトルなし
Hitomiさん、グストとはガストの仲間であーるので目玉焼きハンバーグ食べに行ってくださいw
[ 2012/03/13 09:20 ] [ 編集 ]
お! イイね♪ 安いネ♪ 行きたいネー♪

ところで、グストって・・・・なん?v-401v-356
教えてください、パト様~♪ なんなら、買ってくださいw
[ 2012/03/13 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター