ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.03.05 23:19|カテゴリ:佐賀県コメント(2)

らーめんもとむら@佐賀市


DSC00072.jpg


いつもと違うデジカメ使ったらカレーの写真が出てきたw



のれんを分ける度に先細る一休軒。

本店は広島へ。

このたびナベイチもリニューアル。

弟子たちも方々へ。

で残りは一番営業時間が読めないお店だけになりましたなぁ。

まぁ時代は流れるからこそイイんです。昔を懐かしむだけなら伝記でも読んどけばイイ。



らーめんもとむら(旧:一休軒鍋島店)
ラーメン550円
佐賀市鍋島町大字八戸1144-1<
ここらへん
11:00-20:30 水曜定休 ※チョー要確認




もとむら20120305
オヤジさんが最前線でなう。

ラーメン550円

もとむら20120305 (1)


淡い。カウンター越しに見えるアレだけの骨をブッ込んでおきながら淡い。


薄いって感じる人いらっしゃると思いますが、


昔のラーメンだと一蹴する事は簡単ですが、


口腔の内側をせせくる刺激と旨味が好きなんですよえっへっへ。。。

そんなノスタル時ーに限ってチャーシューがバカウマ。

またお邪魔します♪


もとむら20120305 (3)



もとむら20120305 (2)


俺たちみたいなシロートが語らずとも歴史は生きていると思いますニョ。
関連記事
Re: タイトルなし
toshiさん、僕のヘタレ胃袋には大変優しいラーメンでした。
梁山泊イイっすね~

[ 2012/03/09 22:43 ] [ 編集 ]
美味しそうですね。アッサリの中にもコクがあるそういうラーメン
最近好みです。でも昨日は梁山泊でガッツリラーメン食べて来ました。
[ 2012/03/09 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター