ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.03.01 15:56|カテゴリ:熊本県コメント(0)

博多麺屋一連@熊本市


一連20120229


男前店主のお店にピョーン


博多麺屋 一連
ラーメン550円
熊本市大江4-10-4 <
ここらへん
11:30-14:30,17:30-22:00 月曜定休




一連20120229 (1)


からあげウメェェェェwwwwイケメン店主さんにニヤニヤしながらラーメンをお願いしてカウンターで待機なう!

ラーメン550円
一連20120229 (2)



ホントいつも口当たりの優しいプースーですことオホホ♪


直前にオリャーって炙られたチャーシューのバーナーっぷりがチョードでオホホ♪


博多IKKO舎系製麺所の麺もコリ&粉っと&プツっとでオホホ♪


プースーまで飲んでしまうのは飲みやすいからなの?ボキが見栄を張ってるだけなの?


ワカランけどなんかなし飲んじゃうぴ~や~


福岡から熊本に来て博多なラーメンを食べる博多のベタカタマンですこんにちは。


次はつけ麺食べたいゼーーーット!



一連20120229 (3)



一連20120229 (5)


この麺はウマいと思う。てか好き。

麺がウマいのか麺の扱いが上手いのかは知りまっしぇーん



一連20120229 (4)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。