ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.02.28 20:39|カテゴリ:糟屋郡コメント(4)

天龍ラーメン@志免町


天龍20120227


先日人に志免町のラーメン屋さんの事聞かれて答えてたら行きたくなっちゃって。

チョーブリヒサシだぁねぇ。


天龍ラーメン
ラーメン400円
糟屋郡志免町南里1-3-31 <
ここらへん
11:30-16:30 不定休 ※かなり要確認



天龍20120227 (2)

この高菜の他にも美味しいお漬物が食べられまっす。

おやじさんが釜の前に。元気そうでなにより。

ラーメン400円

天龍20120227 (3)


店内のオイニーからすでに豚骨っぷりパネェ!

でもドロりっぷりはあまりなくてサラっとしとるっちゃんね。オイニーはゴイスーやけどw

丼の底には骨粉が沈んどるけど重くは無いっちゃんね。オイニーはゴイスーやけどw

濃厚ってのにもイロイロありますなぁ。

まぁ400円でこのオイニーが味わえるだけでアタキみたいなトンコツ至上主義な人間には有り難い事この上ナッス!

今日はいつもより麺が最後の方まで粘ってた気がしましたよごちそうさまでした~


天龍20120227 (4)



天龍20120227 (5)



天龍20120227 (1)

黒ウーロンでお口をリフレーッシュ!







んで夜はイプードー。

一風堂20120227


月曜からドンチャン騒ぎしてラーメン食べて楽しかったぜヒーハー!
関連記事
Re: タイトルなし
通りすがりの人さん、あきらめないでv-10
[ 2012/03/04 18:38 ] [ 編集 ]
何回行っても閉まってるorz
[ 2012/03/03 17:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
だんだんさん、この日は開いててラッキーでしたv-10

言われてみたら確かに食品サンプルっぽいですねw ダハハハ♪
[ 2012/02/28 21:46 ] [ 編集 ]
いつ見ても ゴツい面構えのラーメ
ンですね(^-^)

いつも開いてると 最高の店なんですがね!

麺リフトの写真

食品サンプルみたいで

なんか いいっす(^_^)v

[ 2012/02/28 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター