ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.02.24 23:05|カテゴリ:宮崎県コメント(2)

栄養軒@宮崎市


IMG_0561.jpg

的山コーチ最高wwwwwwww




昼メシ食べに生目の杜に行ったのは大正解だったぜ~

前日の夕方ホウホウノテイで宮崎入りして遅い昼メシ食べたぜ~

もう昼メシとは言えない時間だったぜ~

スギちゃんブームなベタっちにーさんですこんにちは。(パクリ)



山口の三平に続いて宮崎の老舗へブリヒサシにピョーン!

2年以上食べてないげな。あへ。

栄養軒
ラーメン550円
宮崎県宮崎市江平2-1-6 <
ここらへん
ホームページ


栄養軒20120222 (1)


どーしてもデラベッピンを思い出すのは時代のせいですゴメンナサイw
駐車場が増えたのか減ったのか知らんけど場所が変わってましたぴーやー。

カウンターに座りポリポリ漬物鹿児島システムで待機。


栄養軒20120222


麺をしっかり長いこと茹でてるんですなぁ。知らんだった。知識の泉がアップなう。


ラーメン550円

栄養軒20120222 (2)


豚骨をベースに鶏とかおそらく他のなんかも入ってるんじゃねーかってプースーはとにかく優しか。ほんなこつ優しか。でも塩気はちゃんと。

ボキは勝手に宮崎のラーメンのド真ん中ってイメージ持っておりますアヘアヘ。

風来軒あたりも宮崎らしいっちゃーらしいんでしょーけどちっちゃい事は気にしないそれワカチコワカチコ。
恥骨。




栄養軒20120222 (4)

左手前はサラリな表情




栄養軒20120222 (3)

右奥には自慢の焦がしラードが仕事するのを待ってますの巻。




栄養軒20120222 (5)


ゴワゴワの手前でグイっとウマイ自家製麺。んなこつバランスイイネ!

シナチクの色濃いけどお上品な味わいでこれまたイイネ!
関連記事
Re: タイトルなし
hiroshiちゃま、おゴブサタです~
デラベッピン世代である事をホコリに思いますw

肉の勉○屋のシャチョーは同級生って思いつつブログを拝見していた本日にコメントをいただいた事にに愛を感じております。グヘ、グヘヘヘv-10
[ 2012/03/01 23:50 ] [ 編集 ]
たいへんゴブサタしております。
デラベッピンで呼ばれたのは内緒ですw
動くオナマイドを毎号組み立てていたオイラですのでねww
ヒサシブリに宮崎な一杯が食べたくなりました。
[ 2012/03/01 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。