ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.11.03 12:04|カテゴリ:福岡市博多区コメント(4)

博多博多一幸舎博多デイトス店~博多駅が徐々に充実してきました~


博多一幸舎 博多デイトス店
たぶん新味きらめき650円やったと思います
福岡市博多区博多駅中央街1-1博多デイトス博多めん街
11:00-23:00
お店のHP

博多デイトスHP

たぶん新味食べたと思います
博多ベロよい通りでドロ酔いした後に千鳥足で突入です。

そんな中で写真を撮っていた事に自己満足。

新味食べたと思うのは、翌日バックから「日付」と「新」と「\650-」と印字してある半券が出てきた事からの推測ですナイス





とにかくベロンベロン+ベロンチョやったもんで味については覚えておりません。





「博多駅付近でおいしいラーメン屋さんは?」と聞かれたら、速攻でこの通りを紹介できるのでヒジョーに助かりますのぉ。


〈おまけ〉

ベロ酔い通信です。

伝統芸継承者降臨
s-SN3J0579.jpg

過激派密談
s-SN3J0580.jpg

記念撮影を手だけでする愉快?な人々
s-SN3J0586.jpg

「あの写真」の公開は今のところ控えておきま~すきゃー
関連記事
カズさんのまねしちゃいまして、気がついたら知らない駅でした~♪
ちなみに僕の脳はすでにかなりの部分が「とろけ済み」なんで大丈夫っす(^w^)
昼飲みはいつでも駆けつけますバイ( ̄∀ ̄)
[ 2009/11/04 08:36 ] [ 編集 ]
あらら、乗り過ごしちゃいましたか(^^)
まさか終点まで行ったりしちゃって。
やっぱり私と一緒でお昼から飲んだら
脳がとろけますよ。
でもセクハラはしないから立派だと(笑)
[ 2009/11/04 08:06 ] [ 編集 ]
福氏さんが来られて一緒にラーメン食べたのは一応覚えているんですよ(^w^)
でもメニューまではさすがに(o^∀^o)
あの後心と体ががポキッと折れたみたいで(^_^;)
初めてマジ乗り過ごししました(*^o^*)
いつも迷惑ばっかりかけていますが、見捨てないでくださいね~♪
[ 2009/11/03 22:13 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした
土曜日はおつかれさまでした。
多分じゃなく、自分の横で「新味きらめき」食べてましたよ。
いろんな方の登場があって、面白い一日でしたね。
また、昼飲み、麺喰い、夜飲みしましょう。

自分と反対側のホームに立ってるあなたの姿見たときは、
しっかりしてたのに、まさかカズさんみたいに乗り越してしまうなんて
やっぱり飲んだ帰りは座っちゃいかん!ということかな?
[ 2009/11/03 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター