ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.02.20 00:20|カテゴリ:福岡市早良区コメント(2)

めんちゃんこ亭@百道


クイズ世界はショーバイショーバイ!

めんちゃんこ歴30年くらいなアタシなう。


めんちゃんこ亭20120219みそ (2)

野菜も食べたいお年ゴロ!


めんちゃんこ亭
味噌牡蠣めんちゃんこ800円
ホームページ


だけどもだっけーど


めんちゃんこ亭20120219みそ (1)


チキン南蛮?ナイナイww


めんちゃんこ亭20120219みそ


先日のどさん子つながりで味噌ピーヤー♪
味噌の温かさたるやアリガタヤ。

味噌牡蠣めんちゃんこ800円

めんちゃんこ亭20120219みそ (3)


味噌のエキスがちょこっと入ってるのかな?

牡蠣は好きです。硬すぎなくていいね。
以上でーす。



めんちゃんこ亭20120219みそ (5)



この麺って評判イイのかな。

小麦高いからねぇ。ボキ的には絶対無いな。チープすぎる。


気を取り直して赤いヤーツ。



めんちゃんこ亭20120219みそ (4)


こんな感じで取り皿に入れて微調整するのが楽しいの。

決して本体には入れませんよ。替え麺するかもしれんしね。




めんちゃんこ亭20120219みそ (6)


プースーだけになっても赤いのとの共同作業でシチコイタラシク飲む飲む。


めんちゃんこ亭20120219みそ (7)




こうなる。汗が出る。あまりの劣化に涙が滲む。
関連記事
Re: タイトルなし
コイッチさん、ですよねぇ。
お店の方針だろうからしょうがないですけど残念ダス~
[ 2012/02/20 08:52 ] [ 編集 ]
俺が高校生のころ(遠い昔)の麺と絶対に違うよね!
昔のがよかった。
[ 2012/02/20 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。