今日なう。

    朝起きたら昨晩大牟田で好き勝手楽しんでた関サバの国の人が行くって言ってるの聞いちゃってさーあー

    オレも行っちゃうかってなんとなく出発して途中でたちまちの国の先輩をピックアップしたりして昼過ぎに到着してさーあー

    やったろかって全店舗制覇しちゃってさーあー

    ウソなう。


    車は去年より渋滞してませんでしたよっと
    IMG_0435.jpg


    「殿を探して三千里」


    第4回くまもとラーメン祭
    日時:2012年2月10/11日
    場所:グランメッセ熊本
    公式サイト



    IMG_0434_20120212181110.jpg

    行列が長い店舗でもそげん待たんでヨカでした。イベントも回を重ねるごとに成熟していくんでしょうなぁ。

    IMG_0424.jpg

    いっつもおいしいご飯ばっかり食べよるアネゴにチケット買ってもらってたんで助かりました。

    しかも迎えに行ったってだけで先輩にチケット代2杯分おごってもらってボロ儲けwww ヒャッハー!


    ボキが徳島のラーメン食べた事ないっつってまずはコチラ。

    徳島ラーメン岩田家
    徳島市鮎喰町2-74-1


    IMG_0426.jpg


    テレビアピールがちょっと怪しいw

    以下パンフレットより

    『醤油豚骨ベースの濃色スープは見た目よりあっさり。その上にのった醤油ダレで煮込んだ豚バラ肉の甘辛さはまるですき焼きのような味わいです』


    熊本ラーメン祭2012

    徳島のラーメンはこんな感じなのかな?醤油!嫌いじゃない!よっしゃ次!


    ここらへんから知り合いラッシュで楽しいトークでヘケケケケ♪

    ミキティー氏が今年もラーメンと温泉を楽しんでおられてなによりw

    んで2杯目は軽く検討した結果以前お店の前まで行って開いてなかった事2回の豚珍KAN@人吉のブースにピラっと。


    豚珍KAN
    熊本県人吉市紺屋町24

    熊本ラーメン祭2012 (1)


    以下パンフレットより

    『豚骨だけを24時間炊き上げうま味をとことん凝縮!強烈なこってり濃厚スープと硬めの自家製極細麺の相性も抜群です。』


    熊本ラーメン祭2012 (2)

    福岡のボキも食べなれた感じでウマカ。

    チャーシュー炙っててシャレとる。

    麺が粉っぽくてパキっとこれまたウマカ。


    この後も岡山のラーメンとか熊本の和風だしのラーメンとかシロコロホルモンとかちょっとずつ食べさせてもろーてラッキーでしたよっと。


    帰りに男二人でファミレスでスイーツタイムやらして楽しい一日でしたのん。


    3月は北九州のヤーツに行くゼーーーット!

    関連記事

    Tag:ラーメン イベント 熊本

    コメント 4

    パトリ夫  2012, 02. 13 (Mon) 09:49

    Re: あー

    アネゴお疲れちゃーん

    確かに奥の方にスーパードライのオーラが出とるねw
    3月のやーつは電車で行って飲んでやろうかと画策してみまっすww

    編集 | 返信 |  

    アネゴ  2012, 02. 13 (Mon) 01:15

    あー

    端っこのずーーーと奥のほうに、殿と私が写ってる気がするー。
    小さすぎてわからんけどね(笑)

    いつももっと食べれる気がするんだけど、やっぱり人混みがあまり得意じゃないから、短時間がいいわ。
    ああいうイベントは。
    来年はみんなで一緒に乗り込むかなー。
    3月のやつ。
    殿の仕事の都合では参戦するかも。

    編集 | 返信 |  

    パトリ夫  2012, 02. 12 (Sun) 20:29

    Re: タイトルなし

    Hitomiさんとやら、北九州のヤーツはまかせなさい...

    タ○ちゃんですw

    編集 | 返信 |  

    Hitomi  2012, 02. 12 (Sun) 19:39

    3月の北九のヤーツは同行させてよねーーー!
    って、やさしく言っとこうv-221v-415

    編集 | 返信 |