ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.02.06 01:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(2)

元祖ラーメン長浜家@中央区大手門


家1なう。

元祖ラーメン長浜家
ラーメン400円(ナマ)
福岡市中央区大手門2-7-10
24 OPEN
 ※月曜07:00-09:00の間は清掃時間らしい

元祖ラーメン長浜家20120205ナマ (4)

「まごころ」とか「感謝」とか、らしくないけどスバラシwww
牡蠣小屋やら酒蔵やらで遊び倒して人の家で爆睡した翌朝、家主さんがご所望でしたので朝から二人でピラっと長浜へ。

プースーの安定感を求めて「家1」にぴょーん。

ナマ400円
元祖ラーメン長浜家20120205ナマ

「屋」よりクリーミーっちゅーか乳っぽいちゅーか普通のラーメンぽいっちゅーか。

基本的な作り方は同じやろーけん気のせいとは思うけどねw


元祖ラーメン長浜家20120205ナマ (3)

麺はモロ違うねぇ。表面がツルっとして重量感あって長い。舌にペトってくる感じ(当社比)

元祖ラーメン長浜家20120205ナマ (2)



元祖ラーメン長浜家20120205ナマ (1)


てか朝からキツくて残したけん食べてもろーたwwww
関連記事
Re: 師匠
だんだんさん、もちろん覚えておりますよ。
てか師匠はやめてくだされwww
写真は完全にカメラまかせですよv-10

赤い汁が流れ出すペチョペチョ画像ですね、次回やってみますwww
[ 2012/02/07 19:09 ] [ 編集 ]
師匠
お久しぶりです!
覚えてますか?

勝手に 師匠と呼ばせてもらいます!

写真の撮り方 凄く上手いですね!
しかも家1ですから おもいっきり
ガン見しました(^-^)

今度 元祖で 赤い汁が流れ出す
濡れ濡れ画像 お願いしますf(^_^;


[ 2012/02/06 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター