ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.02.01 23:10|カテゴリ:福岡市博多区コメント(2)

博多つけ麺 御○屋@博多駅前


御○屋20120201


博多駅で昼メシ。たまにゃつけ麺も食べてみろう。


博多つけ麺 御○屋(ごえんや)
つけ麺680円
福岡市博多区博多駅前1-1-1博多新三井ビル地下2階 <
ここの地下
ホームページ


御○屋20120201 (4)
焼酎200種類!スバラシ!

入り口で食券を買いマッスル。

お得なランチとか特製のヤーツとか野菜プリタツのヤーツがあるみたいやけど1秒も迷わずノーマルのつけ麺なう。

オープンしてそんなに経ってないみたいで店内はピカピカです。オレの股間はカッピカピ(2012年度初)

右手のカウンターに通されたのはイイけどしばらく食券取りに来てくれんので「すんまっそーん」って呼んだらチョー慌てて来てくれました。逆に恐縮ゴメンナサイw

つけ麺680円(辛さ:ノーマル)
御○屋20120201 (1)

辛さはノーマルから3倍?やったかな。それ以上もお願いしたら対応してくれるらしいですよっと。

以下小倉店があるアミュプラザのHPよりマルパクリ。

「浸して食べる原点に還り素材を厳選したつけ麺です。枕崎産のかつお節を中心に、うるめ節・さば節を加えて取ったダシをベースに植物系素材や鶏ガラスープ等を加え、三つの味をブレンドした自慢のつけ汁です。」

げなよ。
御○屋20120201 (2)

つけ麺にしては細いのかな?感動も無いけど不満も無い。チーン。。。

御○屋20120201 (3)

最初辛さがシュッと来るけどサッと引く塩辛い魚介の香りを付けたらしき汁にチョロっと麺をくぐらせてチロチロ。

全体的に出来合い感がゴイスーですが立地からしてそんな事言う方が無粋ですなw

割りスープもあるらしいですよっと。


ちなみに特製つけ麺とか野菜たっぷりつけ麺とかに入っとるメンタイモヤシがウマいらしいとさっきググって知りましたw
関連記事
Re: ラベルに
カナカナもぁにょもぁにょペロペロピロピロさん、芋のやーつですね。
調査しにイギましょう。何回もイギましょうv-221
[ 2012/02/02 17:15 ] [ 編集 ]
ラベルに
芋・・・とだけ書いてある焼酎があるでそ。
それ好きなんよ。
いつか飲みにイグべ。
[ 2012/02/02 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。