ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.01.26 20:47|カテゴリ:鹿児島県コメント(2)

海乃屋@鹿児島市+α


1 (7)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ジャパーーーーーーン!



海乃屋
ラーメン600円
鹿児島市小松原2丁目34-18-1F
11:00-21:00 火曜定休


海乃屋20120125 (4)


ほりえラーメン
ラーメン(小)300円
鹿児島市堀江町2-8
11:00-14:00 日・祝休み



あっちゃんが漬物食いすぎたらしいww

ほりえラーメン20120126 (4)
ニシコリケイの激闘の中継のマッサイチューなう

海乃屋20120125 (1)

漬物に醤油がかかっとる。あたらしいw


ラーメン600円
海乃屋20120125 (2)

醤油の味がしっかりするプースーですね。
チャーシューの甘みがポインツかな。

海乃屋20120125 (3)

ナガブチの写真が沢山あって楽しいピョーン。

ラサールに行ったケンタロウ元気かな?あいつ優しかったな。

海乃屋20120125


んで翌日はほりえラーメンに。好きだから。

ほりえラーメン20120126 (3)


ラーメン300円
ほりえラーメン20120126

ラーメンは小さいのと大盛があってあとはごはんがあります。メヌー無いのでお気をつけあそばせ。

ほりえラーメン20120126 (1)


ニンニク無しでお願いしたらプースーの味がダイレクトに来てこれまたウマくて最高だゼーーーット!
関連記事
Re: タイトルなし
リッキーさん、どーもー♪

最近テンプレート変えたんですが表示がおかしいんですね。
ちょいとイロイロ調べてみます。情報ありがとうございまっす~^^

[ 2012/01/27 19:15 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しております。
ここ2、3日表示がおかしくありませんか?
[ 2012/01/27 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター