ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.01.24 21:32|カテゴリ:福岡市南区コメント(0)

一九ラーメン老司店@南区老司


「迷ったらとりあえず太い道を行け。いきなり裏道行くと失敗した時のロスがデカい」

前の仕事の時でしたか、年末の渋滞だらけの折、効率良く配送する道を選ぶ時の考え方を先輩に教えてもらった事を思い出しましてねぇ。

そんな感じで「迷ったら好きな知ってる老舗に行く」を実行しましたら成功しました。関係ないかw



「一から九、始めから終わりまでよろしくお願いします」

一九ラーメン老司店
ラーメン450円
福岡市南区老司1-33-13 <ここらへん
11:00-21:00


一九ラーメン老司20120124 (3)

横からベタ子。

15時くらいなのにお客さん途切れぬ事なんとかの如し。

ラーメン450円
一九ラーメン老司20120124

これ以上やったらヤだなって感じる手前で全部おさまっとると言いますか、

豚骨の具合も調味リョーの具合も塩気の刺激も食べやすいのよね。(チョー個人的見解ですよアシカラZoo)

麺も細くて啜りやすく噛みやすく飲み込みやすくカタからずヤワからず。

プースーはアッツアツヒーハーで今日みたいな寒い日なんか有り難い事なんとかの如し。

記憶よりアブーラが浮いてたけど気にならないラインでして満足なんです。フフフ。

ウマカタ。

イワユルヒトツノハカタのラーメンだと思いますふっふ~

一九ラーメン老司20120124 (1)


一九ラーメン老司20120124 (2)

あああ!満足!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター