ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.11.01 18:56|カテゴリ:福岡市博多区コメント(11)

中洲ラーメン 麺類テッポー@博多区美野島~なかなかの屋台感~


中洲ラーメン 麺類テッポー
醤油豚骨ラーメン550円
福岡市博多区美野島2-26-1
11:30-21:00

昨日博多駅のどろ酔い横丁で飲んだ後遺症がさっぱり抜けません。

ご一緒させて頂いた方々、うるさかったと思いますが無かった事にしてくださいがっくり

今後ともよろしくお願いいたします。

なお、私の手元には駅ビルの中でセクハラ真っ最中のあるお方(フォトbyタフさん)の証拠写真がございます。

心当たりのそこのあなたくり抜きハート1失礼が多々有ったかとは思いますが次も飲んでくれないと公開しちゃうから♪

ラーメンです。

コチラで見て気になって行ってみました。



最近ここらへんはラーメン屋さん開店ラッシュでヨカですね。

ラーメンだけでも醤油豚骨ラーメン・醤油ラーメン・激辛地獄ラーメン・豚骨カレーラーメン。

さらにつけめんもうどんも焼きちゃんぽんも。

居酒屋的なメニューのたくさんあって、こりゃ便利そうですバイ。

お持ち帰りメニューもあります。ご近所さんは重宝しそうです。

中洲の藤家、清川の大黒ラーメンの姉妹店と聞いとります。

醤油豚骨ラーメン


名前の通りしっかり醤油が効いとります。でも後口サッパリです。

豚骨もムキ出しじゃない程度にキッチリ感じます。




細いです。次はカタでお願いしてみろう♪

しっかり味のやわらかチャーシューも好印象。




また来よっと照れ笑い

夕方に行ったので、商店街の賑わいを味わいながらパーキングに戻りました。
関連記事
Re: タイトルなし
TAKAさん、コメントありがとうございます。
関わった人を魔界へ引き込む負のオーラ全開のブログへようこそ(^―^)
貴ブログ、僕もよく見させていただいてます!
リンクこちらこそお願いしま~す(*^-^*)
[ 2009/11/04 22:09 ] [ 編集 ]
carlos taka さんのブログからやってきました・・・
「びんぼ~舌の食日記」なんてブログをやっておりますTAKAと申します、初めまして!
なかなか楽しそうなブログを管理されてるようで、今後ちょくちょく寄らせてもらおうと思います。
リンクも張らせて下さいね~!
[ 2009/11/04 22:02 ] [ 編集 ]
carlos takaさん、どーも、どーも♪
先日はお初なのにやかましくてすんませんでした(>人<)
みなさんはお酒が強いと思いますが、僕はただムチャ飲みしてるだけでして、
翌日は鬼のような二日酔いでしたv-12
忘年会では麺談義しましょ~♪
[ 2009/11/03 11:51 ] [ 編集 ]
この前は、お疲れ様でした。
皆さんお酒が強いからおいちゃん大変です。
今度は、忘年会にお逢いするのかな?
今後とも宜しくです。
[ 2009/11/03 10:10 ] [ 編集 ]
びおさんトコに書き込んだままの名前で出ちゃいまして。
Hitomiおねぇサマ♪
いっつも酔っててすみません(´ ▽`).。
デラックスさんの悪行写真は次回拡大してカレンダーにして提出いたします!
それとおそらく「おっさん」では無くて「オスカー女優」って言ったと記憶しています(*^ワ^*)
またご一緒できるのを楽しみにしてま~す♪
[ 2009/11/02 22:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
○○○・デラックスさんの悪行、証拠写真をお持ちでしたら次回提出を。
選ばれた裁判員の面々に(いや、麺麺に)裁いていただきたく候。(笑)

あ、小さなジョッキを片手に飲んでる私に「おっさんみたいですね!」ってボソッと囁いたパトちゃんも、裁いてもらう?(笑)

楽しいパフォーマンス、ありがとうでした♪
またヨロシクね!
[ 2009/11/02 20:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Re:ごまほーくさん、お忙しい中ご苦労様でしたo(^▽^)o
僕はいっつもドロ酔いなんで記憶はおぼろげですが楽しかったですよ♪
忘年会では一緒にベロンベロンになって楽しみましょう!
こちらもリンク貼りま~す♪

Re:カズさん、いつもうるさくてすんまっしぇん(>人<)
あの後ついにカズさんのマネしちゃいましたv-221
人生初の電車寝過ごし通過~♪
幸い2駅だけでしたが(´ェ`*)
PS イ○○・○ラックス先輩クラスの風格を持つ大人への道のりは険しそうです(=^_^=)
[ 2009/11/02 00:03 ] [ 編集 ]
昨日はどうもお疲れさまでした。
○○○・デラックスさんが来てからさらに加速しましたね!
あんな写真が撮られる大人になりましょう(笑)
お互いにね☆ヽ(▽⌒) 
[ 2009/11/01 23:43 ] [ 編集 ]
昨日は、お疲れ様でした。

あれから楽しかったみたいで、羨ましいです。

次は忘年会ですね!
その時は宜しくお願いしますね!
気合い入れて呑みますよ(笑)

PS
リンク貼りました
[ 2009/11/01 23:36 ] [ 編集 ]
お代官様♪
お代官様の登場でさらに楽しくなりました♪
おかげでイイのが撮れましたデスバイv-221
ウヒャヒャヒャヒャv-10
[ 2009/11/01 22:35 ] [ 編集 ]
な、何のことか分かりません(汗)
ミサイルを発射するのは御勘弁を・・・!
次回は不祥事が起きないように楽しく飲もうと
思っております。
[ 2009/11/01 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。