ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.01.20 21:45|カテゴリ:広島県コメント(0)

鍋焼らうめん ぽん@広島市中区


忙しかったんじゃけぇ。
DSC_2881.jpg

昼はそば肉玉!お好み焼き美味しいよ広島。マーシーのローヒー。

夜はホテルから小雨の中小走りで行ける距離にあった鍋焼きラーメンのお店にピョーン!

鍋焼きラーメンちゃなんな?楽しみだゼーーート!


鍋焼らうめんぽん
鍋焼らうめん680円
広島市中区幟町14-3 <ここらへん
平日→11:30-14:30,19:00-02:00
土日祝→11:30-15:30,19:00-02:00
定休日:月曜の夜(7・8月は月曜と木曜の夜




鍋焼きラーメンぽん20120119
お店に入ってすぐ左手にある券売機なう。

鍋焼らうめん(あつあつ)、ザルらうめん(ひやあつ)、鯖油そば(ひやひや)の温度の違う麺のラインナップらしいですぅ。

とりあえずメインっぽい鍋焼らうめんのボタンをポチっと。

ビーチクを押すかの如く優しく、時には激しくポチっと!              ふう。


以下ラーメンウォーカー広島版よりマルパクリ。

「熱々の状態で出される鍋焼きラーメン。伸びにくい麺を使っているので最後までしっかりと歯ごたえを楽しめる。たっぷりの大根おろしがスープをまろやかにし、すべて飲み干せるほどのおいしさ」


鍋焼らうめん680円
鍋焼きラーメンぽん20120119 (3)

カウンターだけの店内はウワサの通りイロイロと効率的な配置でスバラシ!

湯気がモンモンならうめんが登場。

ベースは鶏なんかな。魚介の感じもしたような気がするけどなんかなし醤油がサラリと効いたプースーウマカ。

伸びにくいって言う多加水麺もチヂレてモチっとしてゴワっとして粉っとしてウマカ。

最後の方はそら緩んどったけどをれはそれでイイと思うの、アタキ。

大根おろしは必要なんだろね。肉ホロホロ、味玉ウマカでかなーり満足。

もっとゴテゴテしとるの想像しとったけどイイ意味で裏切られてありがたや。

鍋焼きラーメンぽん20120119 (4)



鍋焼きラーメンぽん20120119 (5)



鍋焼きラーメンぽん20120119 (1)

コレばくさ、

鍋焼きラーメンぽん20120119 (6)

チョロっと入れたりしてニンニクパワー注入して小走りでホテルへ帰って一人酒ヒーハー!

オヌヌメしたいラーメンでしたよごちそうさまでした。

鍋焼きラーメンぽん20120119 (2)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター