ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.01.18 22:32|カテゴリ:糟屋郡コメント(2)

天天ノ有@粕屋町


天天ノ有20120117 (6)

大相撲カレンダー絶賛無料配布中!もろーた!ラッキー!


天天ノ有
ラーメン500円
福岡県糟屋郡粕屋町大隈409 <
ここらへん
11:00-23:00木曜定休



天天ノ有20120117 (5)

右下のと同じのもらえるよ。先日のはなもこしが好印象やったもんで久しぶりに鶏つながりでこちらへ。

ラーメン500円
天天ノ有20120117 (1)

ひとくち啜った刹那に感じた酸味みたいなのはなんだろかと思いつつ啜ったふたくち目。

豚骨とは違うからこその刺激ってのと鶏の美味さをあらためて確信。

鶏の良さってあるね。完全にあるね。

ウマミなんかコクなんか知らんけどバシっと来たゼーーーーット!

あとは無心で細ストレート麺をズビズバ。せっかくなんで替玉で横綱目指しちゃろうかとは思いませんでしたがw

ニンニクのヤーツ入れたら心地よい尖りを見せるプースーをチロチロ飲んでごっそさんヒーハー!

大相撲関係らしいのに肌理細やかな水の中のレモンが嬉しいでごんす

静かな空間が心地よい。へっへっへ。

天天ノ有20120117 (3)



天天ノ有20120117 (2)



港家20120117 (4)


赤い彗星。
天天ノ有20120117 (4)
関連記事
Re: アヘアヘウヒハ
フジエロのオオエノオオジ、ニラのヤーツが近くに無かったっちゃんね。
久しぶりに行ったらクソウマカタよ~
[ 2012/01/18 23:46 ] [ 編集 ]
アヘアヘウヒハ
ここも好きなんよね。ニラのヤーツ乗っけて喰いたい。あうあうあー。
[ 2012/01/18 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。