ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.01.14 17:46|カテゴリ:福岡市博多区コメント(4)

ラーメン海鳴中洲店@中洲+おでん@西中洲


フライデーナイト!

昨晩は仲良しオッサン3人で吉田類の酒場放浪記もどきやってきました。

飲んだねぇ。そら仮歯も割れるわアヘアヘ。。。


吉田類も来たらしい西中洲のウマカおでん屋さんでワイワイ。
IMG_0025.jpg


IMG_0027.jpg


DSC_2860.jpg

春菊のおでんバカウマ@安平衛


その後なんやらかんやらしてこれまた最近吉田類が訪れたらしいらーめん海鳴中洲店でもうひと飲み&ラーメン。

ラーメン海鳴中洲店
福岡市博多区中洲3-6-23 <
ここらへん
日曜定休


たぶん魚介とんこつラーメン700円
海鳴20120113

ベロンベロンやったんで詳しい事はサパーリ覚えとらんけど「ウマイよウマイよ」言いながら食べてたのはなんとなく覚えとるけんウマかったはずw

今後中洲でシメのラーメン食べるときははココにしようと思うゼーーーット!
関連記事
Re: タイトルなし
Hitomi大将、電話したのに繋がらんかったよ(大嘘)
おでんウマかった~v-221
[ 2012/01/16 17:48 ] [ 編集 ]
やっぱ、行ったんだ・・・しかも、おでんv-376v-305v-390
行きたかったなぁ・・・かなりショックv-409
[ 2012/01/16 16:35 ] [ 編集 ]
Re: 考えてみれば
タフさん、しばらくの先代は僕も知ってますが確かにモンスターな昭和のオヤジさんやったですねw
トンコツ至上主義宣言は外伝まで出来て幸せなことでしょう、ガハハハハ!
[ 2012/01/15 00:45 ] [ 編集 ]
考えてみれば
先代の「安兵衛」「しばらく」の偏屈モンスター親父に可愛がってもらったおかげで「トンコツ至上主義宣言」みたいなのが出来上がったんだと思う。
ホントに幸せなことだ・・・ん?
[ 2012/01/14 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。