ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.01.11 23:01|カテゴリ:佐賀県コメント(2)

大臣閣@佐賀市


本日の第一回ベタカタオフに参加いただいた愛すべきドMの方々、誠にありがとうございましたw

ご想像の通り第二回はありませんw



大臣閣20120111

一休軒じゃなくなるらしいって聞いてたのではりきって鍋イチ行ったら定休日ゲッツ!

さささっとハンドルを切って両手で10時10分をキープしつつ佐賀市を横切りコチラにストン!


大臣閣
ラーメン500円
佐賀市諸富町大字諸富津138-9 <
ここらへん
11:30-21:00 第2・4火曜定休



大臣閣20120111 (2)

どーも!どーもどーもどーも!今年もシクヨロお願いしますどーも!
ラーメンをお願いして一人のくせに生意気にもテーブル席に着席。王様気分だゼーーーーーット!

ラーメン500円
大臣閣20120111 (3)


確かにプースーの仕上がりは弱くなったのかも。麺は逆にゴツめに感じたかな。チャーシューはチョッチュねw

でも、それでも十二分に美味しいラーメンだとボキは思ってますよっと。

エコヒイキかもしれませんが好きなんでゴメンクダサイマセ。



一年経ちましたねぇ。いろいろ大変でしょけど無理せずお店を続けていただける事を祈るだけです。

草葉の陰ほど遠慮してないくらいのポジションで。へっへっへ。

大臣閣20120111 (5)



大臣閣20120111 (6)



大臣閣20120111 (4)



大臣閣20120111 (1)


味が変わらない事だけが全てじゃない思うの。
関連記事
Re: タイトルなし
toshiさん、僕は潘陽軒が未食なんで是非行ってみたいと思いまっす~v-221
[ 2012/01/12 13:03 ] [ 編集 ]
大臣閣まだ未食です。是非行ってみたいと思います。
昨日は久留米丸幸で半チャーハンセットを食べました。
今日の〆は潘陽軒の予定です。
[ 2012/01/12 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター